.*・゚アラフィフだけど綺麗になろう.゚・*.

美と健康をお届けします⋆°。✩

顔のツヤが運気を上げる💖

『年齢とともに挑戦💡』

先程。。YouTubeを見てたら、お顔にツヤがあると運気があがる✨
と配信されてました🌸


10月1日は中秋の名月🎑
10月2日は満月🌕
10月3日は一粒万倍日



3日続けて何かしらパワーがもらえそうな日ですよね!



わたし自身も9月の間は。。
何かしらスムーズにことが運ばないこともありました😅



でも。。そんなこともわたし自身の考えなどを改めていける良い時期だったのかな⁉️とも。。
今は思えます。



9月にはお彼岸もあり。。
これまであまり拝めていなかった母方のお墓の方に母親を連れて一緒に手を合わせに行ったこと。。
母に『ありがとのー。』って。。
言われて。。


母も兄弟のお墓になかなかいけなかったから。。


したいと思ってたことが、叶ったわって言われた時、一緒に行ってよかった❣️って思えました。。



お墓参りに行った後ぐらいからですが。。なんとなく身の回りに起こることに。。変化があるように感じてるんです。。

周りの人との関係性というか。。
これまで関わってなかった人との出会いがあったり、また9月にかき乱されたような人とは、自然な展開で距離をおくようになったり。


不思議だなぁ。。と思ってます。



つい最近、SNSで知り合った方がいるんですが。。



80歳になる女性で。。お話聞いて
私は衝撃を受けました❗️


後妻として嫁いで何十年もいたお家を、事情は何かしらあったのでしょうが。。ご主人を亡くされた後、単身で他県へ行き、今は1人で暮らしてます。って言う方に出会いました。


最初はメッセージのやり取り、そして、お電話でもお話はしました。


外国でも1人で行ったり、お友達と交流持ったり、少し前までは遺品整理の資格をとってからは、重いもの持つこともあるようなこともしててそれで腰を悪くして今はできなくなってしまったらしいのです。

このような進化している世の中、いろんなわからないことに対して『挑戦』していく姿勢をすごく感じ心にささりました❗️

なんせポジティブなんです😊👍
故郷からお友達が遊びに来るってなると。。



待合せする駅🚉まで、事前にどの道から行くとイイかな?とかその場所まで行ってみたり。。





歌🎤が好きで、歌手の方にもお友達がいたり。。




今日も歌手がくるイベントがあるらしく、ドレス👗を着て行こうかしら。


ドレスで行くには、着替えしないといけないかな??
など。。本当少女のような感覚さえ感じたり💖



今は腰の方を痛めてから、押しぐるまや杖がないと、歩くのがしんどかったり、コロナで思いっきり出れないこともあり。。




SNSでお友達ができたりするのが嬉しいんだと思います。




私でさえ、まだまだ若い❣️って。
言われます😅💦



でもこの方と出会って思いました❣️



人生、捨てたもんじゃないな!


いくつになっても、自分がやる気さえ持っていれば⭐️


なんでも挑戦できるんだ!って。。


私もこの方のように。。



感謝をしながらこれからの人生



前向きにポジティブに進んでい期待なぁ。。



と思いました💖。



顔のツヤのためにすっごくイイものあります❣️



気になる方は。。
LINEの方にご連絡ください