.*・゚アラフィフだけど綺麗になろう.゚・*.

美と健康をお届けします⋆°。✩

塩バターフランスパン(ヤマザキ)が美味しくて

いつも訪問していただいて

ありがとうございます🌸


最近、年齢のせいか??
ドンドンと育ってる⁉️
太ってきた😵💦💦💦どうしよう?
人生初の状況かも😥😵💦

妊婦さんの時よりも増えてる😵💦
まさか?お腹に??
なんてことはあり得ないけど笑笑

しばらく体重計に乗ってないと😵

1キロ⁉️2キロ⁉️

気がつけば。。

半年で5キロくらいは増えてしまった💦

美味しいと思うものは食べてしまう。。

朝は、コーヒーとお気に入りの
ヤマザキの
『塩バターフランスパン』
f:id:lovegreenchan3:20210203070512j:plain

これがトーストしてオリーブオイルをちょっとつけて食べるのが。

幸せ〜❤️って。。なるの。。



コンビニに入ると💦
パンやスイーツに目が行き🍰🍮
気がつけば😀コーヒーと一緒にお買い上げ〜なんてことも😥

更年期って。。女性の皆さん?
太りやすくなりませんか?

健康も考えて。。

真剣にダイエットしないと。。

食生活や運動など取り入れて、
少しずつ改善していかないとやばいことになりそう😥⁉️

これから。。

何をするのがいいのか??

今、気になっているのが。。

『ファスティング』

先日、オリラジの中田あっちゃんも

YouTubeで発信していたり

身をもって報告できるようになれるよう情報集めながら。。

トライしてみたいと思いまーす😊👍