.*・゚アラフィフだけど綺麗になろう.゚・*.

美と健康をお届けします⋆°。✩

人生100年といわれる時代になりました 生命保険って、かなりの方が入られていると思いますが・・? よく内容などわかってはいられてますか? 入るときは、納得して入ったつもりだったけど、今のライフスタイルにあっているのか な??など思っていられる方も…

2021年ミセスグローバルアース開催!エントリー募集

ミセスコンに興味のある方必見❣️ ミセス・グローバル・アースとは「美」のみならず、地球環境保護をコンセプトとし、地球環境問題に真剣に取り組むオピニオンリーダーを輩出する世界4大ビューティーページェントの一つ「ミス・アース・ジャパン」。 そのミ…

話題のアプリ『clubhouse』はじめてみました

毎日のようにテレビやネットニュースなどのメディアに取り上げられてる話題のアプリがあるのご存知ですか⁉️『clubhouse』というアプリ アメリカから?始まり広がりを見せていて。。ようやく、1週間ほど前?1月末あたりに日本の電話番号にも対応するようにな…

塩バターフランスパン(ヤマザキ)が美味しくて

いつも訪問していただいてありがとうございます 最近、年齢のせいか?? ドンドンと育ってる⁉️ 太ってきたどうしよう? 人生初の状況かも妊婦さんの時よりも増えてる まさか?お腹に?? なんてことはあり得ないけど笑笑しばらく体重計に乗ってないと1キロ⁉…

コロナ渦で『オンライン老眼に⁉』

こんにちは いつも訪問してくださって、ありがとうございます。 『新型コロナウイルス』というものが出てきて、1年になろうとしてきていますよね。 昨年2月ごろダイアモンドプリンセス号からはじまり・・ 当初は、大変よだな・・と、他人事のようにニュース…

人生でミラクルを起こす秘訣‼️

こんにちはいつも訪問してくださってありがとうございます アラフィフともなると。。これまでの人生山あり谷あり嬉しかったこと❣️しわあせだなぁと思ったこと❣️なんでこんなことになるの⁉️辛くてどうしようもなくなること❗️などなどいろんなことがあります。…

年齢とともに気になるところはありますか?

こんにちはいつもご訪問ありがとうございます この美容液すっご〜い‼️お肌もピーン‼️年齢を重ねると共に、目元や口元、首すじ、デコルテなど。。 ハリはなくなり、シワが気になり 季節によっては乾燥がひどくなったり。。 こんな悩みにすごくいいものが出た…

顔のツヤが運気を上げる💖

『年齢とともに挑戦』先程。。YouTubeを見てたら、お顔にツヤがあると運気があがる✨ と配信されてました 10月1日は中秋の名月 10月2日は満月 10月3日は一粒万倍日 3日続けて何かしらパワーがもらえそうな日ですよね! わたし自身も9月の間は。。 何かしらス…

自分磨きをしながらこっそりお小遣い❣️

こんにちは。 いつもご訪問くださりありがとうございます!! 子育てもひと段落。 アラフィフを迎え。。 ここからは 自分磨きをする時間ができてきた女性に読んでほしい。 お肌に関するトラブルも気にならなくなった。 収入も入ってきて それだけでなく内面…

⭐️7月7日は七夕🎋⭐️

7月7日は『七夕(たなばた)』七夕といえば、小さい頃から織姫と彦星が、天の川を渡って1年に一度逢える日という話しは、知ってる人は多いと思いますが、 それがどうして??とまで詳しく語れる人って案外少ないかも??と思い。。ちょっと七夕について描い…

お肌の調子悪くて悩んでる方!ホルモンバランスが関係してる⁉️

訪問していただきありがとうございます前回更年期について書きましたが。 更年期と関係がとても大きい要因とも言えるホルモンバランスについて少し触れてみたいと思います。 お肌の調子とホルモンバランスの関係について書いてみたいと思います。 女性は排卵…

食べログ+pay payの割引クーポンの進化系アプリ "Cポン"

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。今回は前回の記事に少し触れた『Cポン』についてのご紹介です。 Cポンってなに?? 食べログ+pay payの割引クーポンの進化系アプリで日本を幸せにしよう!!というもの。 次世代の食べログ・ぐるなびのよう…

ピンチをチャンスに変えて日本を幸せにしよう!!

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。今回はこんな時だからこそピンチをチャンスに!!をテーマにお話ししようと思います。 コロナウィルスが始まったのは。。 確かに世界目線で見ると。。。 業種によっては。。。 この緊急事態宣言が出たことに…

オールインワンジェルで誰でも時短スキンケア!!

こんにちは。 いつもご訪問くださりありがとうございます!! 毎日女性って何かと大忙しですよね。。 そんな中 お肌のお手入れもアラフィフともなれば・・ どんなものがいいのか? 効果も実感するにはどんなものを選んだらよいのでしょうか?? その選び方や…

『更年期障害』のつらい症状と漢方薬

こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます!! 今回は『更年期障害』のつらい症状と漢方薬について お送りしたいと思います。 更年期障害と漢方 漢方薬は 更年期障害のつらい症状である不定愁訴(ふていしゅうそ)を改善するのに よく用いられます。 …

『更年期障害』女性なら。。何かしら症状がでてませんか⁉

こんにちは。 いつも訪問ありがとうございます!! 今回は『更年期障害』について私の体験をまじえてお送りします。 更年期とは 女性は50歳前後で 月 経 が止まる 閉 経 を迎えます。 この 閉 経 をはさんだ前後5年の約10年間を『更 年 期』と呼んでいま…

『SDGs』って知ってましたか⁉️

いつも訪問くださりありがとうございます!!このようなバッジをつけてる人見かけたことないですか⁉️ 確か。。安倍首相や政界の方や企業の幹部の方などの 襟についていたりするのを見かけたこともあるんじゃないかと思うんですよね⁉️TVCMやYouTubeなどでの発…

最近使いだした 幹細胞のスキンケアがすごい!!

最近使い出したスキンケア商品があるんです❣️ これがすごいんですよね❤️ 雑誌や新聞で話題の基礎化粧品! オールインワンジェル これ1個で、 化粧水 乳液 クリーム 美容液 いらず ❤" これ4月半ばから使いだして 何年かぶりにあった友達から 『肌 綺麗やね…

ミセスアースジャパン2020

『ミセスアースジャパンコンテスト』 応募の締め切り間近です!! お急ぎください!!