.*・゚アラフィフだけど綺麗になろう.゚・*.

美と健康をお届けします⋆°。✩

年齢とともに気になるところはありますか?

こんにちは🌸

いつもご訪問ありがとうございます


この美容液すっご〜い‼️

お肌もピーン‼️

年齢を重ねると共に、目元や口元、首すじ、デコルテなど。。
ハリはなくなり、シワが気になり
季節によっては乾燥がひどくなったり。。


こんな悩みにすごくいいものが出たんです!!


今や。。最先端の技術を搭載した
エステでも使われてる美容針を美容液にした

『マイクロニードルセラム』という商品が発売されました❣️
f:id:lovegreenchan3:20201115110707j:plain

この美容針で最近話題になってる
『V3ファンデーション』は、ご存知でしょうか⁉️

海綿を原料として
加水分解していくと天然の針がとれるんです。この針のことを
『スピキュール』といいます。

この針を入れて、爆発💥ヒットしたファンデーションが

V3ファンデーションなのです。

そのV3ファンデーションを上回るもっと良いものであるのが。。

この『マイクロニードルセラム』美容液なんです💖💖

スピキュールの中に有機物が残るため純粋な水を使って時間をかけてとったスピキュールをこのマイクロニードルセラムに使われているのですが。。

『インタミュースピア』という最新の針を使用しています。

この美容針が刺さると肌が
活性化してリフトアップする 

顕微鏡で見ると。。

針の中に細かい穴があいていて

ヒト臍帯、ヒト脂肪、コラーゲンが真皮層に届き、

他エラスチン、ヒアルロン酸、セラミドに働いていきます。

そして、この針に

『バクチオール』というビタミンでコーティングしています。

真皮に到達する化粧品というものはないですが、美容針を通して真皮まで。。浸透させていくことができるようになります。

刺さった針は??

異物が入ったと認識されて肌のターンオーバが活性化して、
外に出そうとする力が働き
ターンオーバーも早くなる

幹細胞を染み込ませた針がささると

肌の中で栄養成分を浸透させて、

この針には穴が空いてるため。 

この後に同じシリーズのオールインワンジェルを塗ることで。。

より凄い効果を発揮してくれるんです🌸

早速使ってみたんです😊

最初は、一滴💧を手の甲に軽く1プッシュだしてみた瞬間、
『チクッ❗️痛っ❗️』って感じ😅
でも。。伸ばしてみると。。
ピーんとハリが出たような感じで肌の感触は。。ツルツルってしてきた感じ😊

これはいい感じ💖と思い。。
顔にも。。

洗顔した後。。このシリーズのスキンクリーナーで。。角質を取り除きそのあとにマイクロニードルセラムを伸ばしてみました❣️

最初つけた瞬間は、ちょっとピリって感じでしたが伸ばしてみたら。。
普通に美容液感覚でのび。。
肌がピーんとハリが出てくる感じに✨✨✨

そのあといつものお気に入りのオールインワンジェルをつけて。。

という感じで1週間くらい続けてみたところ。。

素肌が。。すごく変化してきました。
最初の肌は。
こんな感じでした
f:id:lovegreenchan3:20201115113018j:plain

それが。。使って1週間後の肌が
こんな感じに❣️

f:id:lovegreenchan3:20201115113407j:plain

肌のトーンも。。シミも。。
透明感も。。
変化してると思いませんか✨✨⁉️

肌を触ってみると。。
ざらざら感もなくなり、ツルッとした感触。。😊👍

ぜひ使ってみたいと思った方⁉️

気になる方は。。⁉️
こちらから購入できます!

購入はこちら
⬇️
https://ac.ec-aura.jp/743e2f26S560eY3Y/cl/?bId=c1769fff&adcd=E826ENJCAs63160102t

でももう少しお得に購入されたいという方、もっと詳しくお聞きになりたい方は下記の
LINEの方にご連絡ください

#マイクロニードル#マイクロニードルセラム#マイクロニードルセラム#肌#ハリ#肌の張り#美容針#スピキュール#最先端#最先端技術#V3ファンデーション#流行りの美容#透明感#インターミュースピア#美容#最新美容#ヒト臍帯幹細胞#ヒト脂肪幹細胞