.*・゚アラフィフだけど綺麗になろう.゚・*.

美と健康をお届けします⋆°。✩

ミセスアースジャパン2020

皆さんは、
『ミセスアースジャパン コンテスト』
ご存知でしょうか⁉️

ミスコンや美魔女コンテストなどよく聞きますよね❤️


 
『美』のみならず
地球環境保護をコンセプトとした
地球環境問題に真剣に取り組み
オピニオンリーダを輩出する
世界4大 ビューティーページェントの 1つ

『ミス・アース・ジャパン コンテスト』

ミセスバージョンとして

この度 2020年度

『ミセス・アース・ジャパン コンテスト』

スタートするんです。

☆アースジャパンの取り組み☆

アースジャパンはSDGsの理念に賛同し、SDGsの掲げる17項目の目標
の中でも特に「あらゆる場所におけるすべての女性及び女児に対するあらゆる形態の差別を撤廃する」ということを、女性や子供達の生活環境を整え支援していくことを通して協力していきたいと考えています。

SDGsってご存知ですか?

最近TVCMでもみられてる方もいるかとおもいます。

☆持続可能な開発目標のSDGsとは。。☆

国連加盟193カ国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた
世界を変えるための17の目標
先進国も発展途上国も
ともに持続可能な世界を実現するための17のゴール
169のターゲットから構成されており
地球上の誰1人として取り残さない」ことを
誓っています。

SDGsは、先進国が率先して取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり、日本も積極的に取り組んでいます。

『ミス・アース・ジャパン コンテスト』の理念やコンセプトを引き継ぎ
地球環境問題に 真摯に向き合い 発信しつつ

何歳になっても輝き続けたい!!

というミセスの方達をプロデュースや応援していくコンテストなんです。

今回
ミスコンに出場される方や
ビューティキャンプで講師をされる方
協賛企業を探すお手伝いをすることになりました。

今回のミセスアースへの出場は5月末までエントリー可能となり期間は近いですが。。

是非出場されてみませんか⁉️

お知り合いの方でも出場にご興味のある方はいらっしゃいませんか⁉️

良ければご返信お待ちしております🌸

興味がある方はLINEへ

https://lin.ee/jp6zko8



#ミセス・アース #ミスコン #美魔女 #美意識 #美容 #SDGs #女性 #アラフィフ #若々しく #エレガント #mrs.earht.Japan #ミセス・アース申し込み #2020