.*・゚アラフィフだけど綺麗になろう.゚・*.

美と健康をお届けします⋆°。✩

最近使いだした 幹細胞のスキンケアがすごい!!

最近使い出したスキンケア商品があるんです❣️

 

これがすごいんですよね❤️

雑誌や新聞で話題の基礎化粧品!

 

オールインワンジェル これ1個で、

 

化粧水 乳液 クリーム 美容液 

 

いらず ❤"

 

 

これ4月半ばから使いだして

 何年かぶりにあった友達から

 

肌 綺麗やね!って

 

言われて大喜び °˖✧

 思わず舞い上がってしまいました~♪♫

 

 

これの

何がすごいって・°˖✧

 

この オールインワンジェル 

 

『 AQUAGE °˖✧

 

f:id:lovegreenchan3:20200528080851j:plain

 

年齢を水に流す』というコンセプトで

 

アクア(水)+ エイジ(年齢)

 

の造語らしいですね。。

 

 

10代の頃なら 

毎日部活や体育で炎天下の中にいても。。

多少は日焼けしても秋になれば元に戻って。。

シミやシワなど気にすることもなく過ごせていましたよね😅💦

 

それが。。

年齢を重ねるごとにその戻りがだんだんと遅くなり。。

お肌の曲がり角なんてレベルでなくなってきてしまう。。

ようになってきませんか⁉️

 

ターンオーバーって

普通28日間でいいますよね?

 

実はあれは 二十歳の子の話で

一般的に  年齢 + 8日  ってことなんですって🤭💦

自分に置き換えたら😵💦

なんて恐ろしいことなんでしょう❗️❗️

 

以前の化粧品は

補うというものが主流でしたが

ここ数年は

補う から 自分の力で蘇らせる

というものに段々と変わってきているような気がします😄

 

 

これからはアンチエイジングというのも

終わりを迎えてきてるのかもしれませんよね。

自らの持つ自分の力を蘇らせるようなもの

が主流になってきてるのかもしれませんね!

 

 

☆大注目の 【ヒト脂肪幹細胞培養上清液】 や【天然鉱石からのマイナスイオン】【8種のグロースファクター】配合☆

美容や医療の分野で今 大注目の

【ヒト脂肪幹細胞】【天然鉱石からのマイナスイオン】配合という特徴があり。。

DDS機能』ドラックデリバリーシステムという医療現場で用いられてる技術も。。

 

これまでの補う対処法のケアではなく

自ら『生み出す力』を育み蘇らせる事で

細胞レベルからのお肌を 蘇らせることができます °˖✧

このオールインワンジェルは、これまでの概念をくつがえすものとなります。

 

☆幹細胞って何??☆

人間の細胞というのは

精子と卵子が受精して 受精卵 になり

1個→2個、2個→4個、4個→8個、8個→16個

と倍数で増えて細胞分裂していきながら

体の部位を作っていきます。

この倍数で増えて 128個 になるまでの細胞のことを『幹細胞』と呼ばれています。

 

この細胞は

『皮膚になれ!』 といえば『皮膚』になり

『筋肉になれ!』 といえば『筋肉』になる

すごくないですか!!

なので何にでもなれる細胞のだから 別名万能細胞とも言われます。

 

 近年この幹細胞を使って医療の現場はもちろん

美容の現場でも注目されているのです。

幹細胞も 海外のもの  国内のもの などいろいろなものがあります。

国内の有名メーカーさんで同等のものを購入すると1個が何十万もするそうです😲!

 

私はこの商品をある方法で商品代が浮いちゃって助かってま~す°˖✧

 

ちょっと

気になった方はこちらより

https://lin.ee/jp6zko8

 

 

 

 

#アクアージュ #美容 #オールインワンジェル
#幹細胞 #ヒト脂肪幹細胞 #マイナスイオン #天然鉱石 #スキンケア #アラフィフ #アラフォー
#アラサー #お肌 #年齢 #age #年齢を水に流す
#万能細胞 #タダで買いたい #シミシワ #ハリ #ツヤ #最新美容 #お手入れ変えた
#お手入れ #再生美容#美白